SHIDAX CLUB MoViVA

機種変更した場合どうすればいいか

■ケータイ会員へご登録済みの方

現在の登録情報(保有ポイント含む)を、そのまま引き継ぐことが可能です。
機種変更後、新たな端末で会員証を再取得してください。
スマートフォンへの機種変更の場合は、スマートフォンアプリが便利です。
Playストア/Appstoreより無料でインストールできます。(シダックスで検索)

トップページ「ログイン」→携帯会員ページ「会員証を表示する」
※パスワードをお忘れの場合は、「パスワードを忘れてしまった方」よりお客様の情報(ご登録時の)を入力後再設定できます。

■登録情報更新のお願い

機種変更により、ご登録のメールアドレス・電話番号等に変更が生じた場合、登録情報の更新をお願いします。

トップページ「ログイン」→携帯会員ページ「会員情報変更
※パスワードをお忘れの場合は、「パスワードを忘れてしまった方」」よりお客様の情報(ご登録時の)を入力後再設定できます。

問題が解決しない場合や不明な点がございましたら、下記までご連絡くださいませ。

お問合せ窓口

電話:0120-77-2010

音声ガイダンス1番(年中無休 9:00〜18:00受付)

メール:inquiries-sitx@sdx.co.jp