TOP > ケータイ会員

ケータイ会員Q&A

「レストランカラオケ・シダックス」では、ケータイ会員になられたアナタの疑問にお答えします。

ケータイ会員の特典ってなに?

ケータイ会員の特典は、大きく3つあります。
おトクなメルマガが届く!ご利用に応じてポイントが貯まる!お誕生日にはバースデー特典が受けられる!
もっと詳しくは知りたい方はこちらよりご確認下さい。
>>シダックス会員特典BIG THEREE POINTSをチェック

ケータイ会員に入会したいんだけど、どうしたらいいの?

とっても簡単です。パソコンからでもケータイからでもご入会いただけます。
●パソコンからご入会される方はコチラからご入会下さい。
>>入会サイトへアクセスする
●ケータイからご入会される方は「sc001@sdx.co.jp」宛てに空メールをお送り下さい。
お送りいただいたメールアドレス宛てにご登録URLをお送りいたします。

※シダックスでは、お客様の迷惑メール対策としてドメイン指定受信のご利用を推奨しております。
シダックスからのメルマガは「info@sdx.co.jp」よりお送りしております。
ドメイン指定受信を行う場合は、「sdx.co.jp」の設定をお願いいたします。

カード会員からケータイ会員になるには、どうしたらいいの?

パソコンからでもケータイからケータイ会員への切替えが可能です。
カードで貯めたポイントもケータイ会員ポイントへ引き継がれます。
●パソコンから切替えされる方はコチラから会員切替えを行って下さい。
>>会員切替えサイトへアクセスする
●ケータイから切替えされる方は「kirikae@sdx.co.jp」宛てに空メールをお送り下さい。
お送りいただいたメールアドレス宛てにご登録URLをお送りいたします。

※シダックスでは、お客様の迷惑メール対策としてドメイン指定受信のご利用を推奨しております。
シダックスからのメルマガは「info@sdx.co.jp」よりお送りしております。
ドメイン指定受信を行う場合は、「sdx.co.jp」の設定をお願いいたします。

ケータイを機種変更したんだけど、どうしたらいいの?

機種変更を行った場合は、簡単ログインの再設定が必要となります。
ケータイサイトトップページの「簡単ログイン」ボタンより簡単ログイン設定を行って下さい。
また、キャリアを伴う機種変更を行った場合は、ケータイサイトにログイン後、画面最下部の「会員情報変更」より登録メールアドレスを変更して下さい。

登録情報を確認・変更したいんだけど、どうしたらいいの?

ケータイサイトにログイン後、画面最下部の「会員情報変更」より情報の確認・変更ができます。
会員情報は、キャンペーンのプレゼント発送等に使用いたしますので、
登録情報の確認・変更はこまめに行うことをおすすめいたします。

スマートフォンでもケータイ会員になれるの?

もちろんスマートフォンの方でもご入会いただけます!

●パソコンからご入会される方はコチラからご入会下さい。
>>入会サイトへアクセスする

●スマートフォンアプリからご入会も可能です!まずはダウンロード!
>>Android Marketからダウンロード
>>App Storeからダウンロード

●スマートフォンからご入会される方は空メールをお送り下さい。
お送りいただいたメールアドレス宛てにご登録URLをお送りいたします。

※シダックスでは、お客様の迷惑メール対策としてドメイン指定受信のご利用を推奨しております。
シダックスからのメルマガは「info@sdx.co.jp」よりお送りしております。
ドメイン指定受信を行う場合は、「sdx.co.jp」の設定をお願いいたします。

タブレット端末からでもケータイ会員になれるの?

シダックスケータイ会員はお持ちのケータイ、スマートフォンでのご入会を推奨しております。
ぜひ、ケータイ、スマートフォンでのご登録をお願いいたします。

パスワードを忘れたんだけど、どうしたらいいの?

ご安心下さい。パスワードの再設定が可能です。
ケータイサイトの「会員ログイン」ボタン→「パスワードを忘れた」から、再設定可能です。

簡単ログイン設定にしたいんだけど、どうしたらいいの?

ケータイサイトトップに「簡単ログイン」ボタンが設置されています。
「簡単ログイン」ボタンから進んでいただき、簡単ログインを「使用する」設定にすることで、ご利用可能となります。
設定後は、ワンクリックでログインが可能になリ、ラクラクサイトをご利用いただけます!

シダックスからのメルマガ(お知らせメール)を受け取りたいんだけど、どうしたらいいの?

ありがとうございます。ぜひ、おトクなメルマガでシダックスをもっとお楽しみ下さい!

●新規会員の方
「新規会員登録」時に「お知らせメール」は受信いただける設定になっています。
なお、新規会員登録完了後に「会員情報変更」から「お知らせメール」を「希望しない」に変更することもできます。


●既にケータイ会員の方
ケータイサイトにログイン後、画面下部の「会員情報変更」から、「お知らせメール」が「希望する」になっているか
ご確認下さい。「希望しない」になっていた場合は、会員情報「変更」を選択し、「お知らせメール」を
希望する」へ変更して下さい。

シダックスからのメルマガ(お知らせメール)が来ないんだけど、ちゃんと登録されてる?

メルマガを楽しみにしていただき、ありがとうございます。登録状況はこちらよりご確認いただけます。
mailrev@sdx.co.jp」宛てに空メールをお送り下さい

●返信メールが届いた方
返信メール内よりケータイサイトにアクセスし、ログイン後メールアドレスをご確認いただき、
登録」を選択して下さい。
また、ケータイサイト画面下部の「会員情報変更」より「お知らせメール」設定が「希望する」に
なっていることをご確認下さい。

●返信メールが届かない方
お使いのケータイ端末にて、メール受信拒否設定がなされている可能性がございます。
シダックスのメルマガは、「info@sdx.co.jp」よりお送りさせていただきますので、
指定受信」設定をお願いいたします。
※キャリアによっては「なりすまし設定」を高度に設定されていますと指定受信を
されていてもメルマガが届かない可能性がございます。「なりすまし設定」の設定を
下げる、もしくは各ケータイ会社様に直接お問い合わせ下さいませ。

設定変更後、お手数ではございますが再度「mailrev@sdx.co.jp」宛てにメールを
お送りいただき、返信メールが届くかご確認下さい。

今、持っているポイントをチェックしたいんだけど、どうしたらいいの?

ケータイサイトにログインするとあなたのお名前と現在のポイント数が表示されます。
もっと詳細をご確認いただきたい場合は、画面下部の「ポイント利用履歴」よりご確認下さい。
累積ポイント数や、ポイントの有効期限、ポイント利用明細がご確認いただけます。

ポイントって何に使えるの?

ポイントの使い方はあなた次第!お店を利用してドンドンポイントを貯めて下さい。
お会計時に使ったり!ケータイサイトで遊べたり!と、とっても便利です。
もっと賢いポイントの活用方法は知りたい方は、コチラからご覧いただけます。
>>シダックスポイントの活用方法を見る

毎朝7:30-8:00までメンテナンスのため会員登録を頂くことができません。何とぞご了承ください。
●ご登録後、初来店の際に身分証明書のご提示をお願いいたします。
●お問-い合わせ先:フリーダイヤル 0120-772010